フラワー電報

電報と一緒にお花を続けることができるフラワー電報サービス。電報だけでは味気ないので、お花を添えてお祝いの気持ちを伝えましょう。また、弔電用のフラワー電報もあるので、場面によって使い分けることができます。

電報は結婚式や入学祝い、卒業祝い、出産祝いなど、特別なときに送られます。しかし、普段何気ないタイミングで「ありがとう」の意味を込めて送ってみるのはどうでしょう。父の日、母の日、お誕生日など、フラワー電報を届けるのもいいのではないでしょうか。ふだん、誰かから花束をもらう機会はそれほど多くはないでしょう。それだけに、フラワー電報はうれしいものです。相手の雰囲気にピッタリな雰囲気の花束を贈ってあげられたらいいでしょう。

フラワー電報は、可愛らしい花束、花かごを使ったアレンジメント、ゴージャスなスタンド型、長持ちする鉢、季節の花を選びアレンジメントしたボックスフラワー電報など様々です。
生け花が好きな相手なら、花束を贈って自分で好きなように生けてもらうのもいいでしょう。花を育てるのが好きな相手なら、バラやキク科のお花など、根っこが出てきて育てられる種類のお花を選んであげるのもいいでしょう。フラワー電報は、いろいろな楽しみ方があります。